※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2回目の移植で陰性。次の周期は検査か、再挑戦か。次の採卵は考え中で、残りの卵は大切。

2回目の移植、陰性でした。
2回も良好胚盤胞を移植して着床すらしないって、自分に何か問題があるのかなと思ってしまいます。
次の周期は検査周期にしようか、次もがんばるか。
私以上に移植を頑張っておられる方はいらっしゃるのは十分に理解していますが、やっぱり落ち込んでしまいます。
今回の採卵で残っている卵はあと3つ。
色々事情があり、次の採卵はしないでおこうと思っているので、あと3つの卵がかなり大事です。。

コメント

39110

採卵を考えていないのでしたら、検査を挟んだ方がいいかな?っと私は思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    検査を決意しました!

• 5月7日
とみぃ

その気持ち、よくわかります😢
私も検査周期が良いと思います。もしくは、1周期お休みも良いかなと思います。
1周期も無駄にしたくないと思うかもしれませんが、立て続けにやったからと言って、次が確実に陽性になる訳でもないですし…💦
私も陰性が続き、風疹ワクチン打ったりして強制的にお休みして、その間に旅行もしたりして1度不妊治療から離れたら、再開後1回目で妊娠できました✨
採卵を考えていないのなら、残ってる卵を大事に戻していった方が良いかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!検査周期を決意したので、頑張りたいと思います!

• 5月7日