※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

幼稚園の送迎について、ドライブスルー方式でのおろし方や荷物の持たせ方について教えてください。

幼稚園の送迎について

ドライブスルー方式で、先生が子どもを
おろしてくれて→そのまま登園のところありますか??

リュックとか荷物って、ジュニアシートに座りながらどこまで持たせていますか??

コメント

🐼たれぱんだ🐼

うちの幼稚園は家の前までお迎えが来て、リュック、お茶は肩にかけて、手提げバック持たせて座って出発。
帰りも持って、バスから降りてきますよ😀

• さら

さら

出産の関係で、まだバス利用していないのですが、園の前が混むので、車で連れていくんです。

園バスなら、荷物もたせても平気で座れるのはわかるのですが、荷物もったまま自分の車の肩ベルトさせることって可能なのかな?と思って気になりました🤣

• 5月7日

荷物は子供の足元に置いてはどうですか?

• さら

さら

みなさん、スムーズにおろされているので、荷物背負ったまま乗せれないよな?と、気になりました😁座席前のフックにかけておきました!

• 5月7日
みみりん

うちはしたことないですが、荷物はお子さんの隣に置いておいてくださいって書いてありました!

• さら

さら

ありがとうございます!

• 5月7日