※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦で家計が厳しいため、子育てしながら初心者でもできる在宅ワークで稼げる仕事はありますか?

専業主婦なのですが家計が厳しくなってきたので在宅ワークをしたいのですが子育てをしながら初心者でもできてそこそこでも稼げる仕事はありますか?💦

コメント

ここあ

ご自身が"何が出来るか"だと思いますよ🤔!
私は絵を描くのが得意なので副業感覚でイラストやデザインの仕事をしています!そこそこ稼げています!
手先が器用ならハンドメイド作品を作って販売したらいいし、パソコンが使えるなら入力やライターの仕事をしたりなどなど、できることを仕事にしたらいいと思います!
初心者でもできてそこそこ稼げる仕事は、正直言って無いと思います😱結局努力次第です🥲
はじめてのママリ🔰さんに合ったお仕事が見つかることを祈っております😌

初心者からライターやっています。
日中はフルタイム正社員しながらなのであくまでも副業ですが、割りはいいなあと思います(^∇^)