※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
お仕事

産後夜の仕事を考えています。ガールズバーとキャバクラで迷っています。お酒が弱いのでガールズバーが良いでしょうか?

旦那が昼間に働いてくれているのですが、お金に余裕がなくて、産後夜のお仕事をしようと思っているのですが、経験者の方に質問があり、相談させていただきます。
旦那の許可はもらっています。
食費、家賃の足しに月8万程稼げればと思っています。
募集サイトを見ると、ガールズバーとキャバクラがありキャバクラの方が倍くらいのお給料です。
でもそれ相応の大変さがありますよね?お酒はあまり飲めないので、初めはお酒弱くてもokなガールズバースタートの方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたが仕事の時はご主人が3人のお子さんを夜は見るんですか??
 3人目だから慣れてると思いますが、大丈夫ですか?😇
夜中急に熱が出たりしても、帰れない仕事だと思います
キャバクラもボーイに頼めば内緒でノンアル出してくれるところもあります。
八万でいいなら水商売じゃなくてもいいと思いますが、、!

• ママリリ

ママリリ

夜泣きもあまりしないので、大丈夫かなと思い😭3人目が産まれてみないとなんともですが…。旦那が休みの日の週2くらいで、夜入れてサクッと稼げたらいいなと思ったのです。
    そうですよね…。急な欠勤は良くないですものね。ガールズバーとどちらがいいのかと迷っていて😔

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャバは急な欠勤は罰金めっちゃ取られます、、!
    ガールズバーも罰金あるところあります。
    風俗なら罰金ないですけど、流石にそれはちょっとですもんね〜
    高い時給もらっても罰金払ってたりしたら意味ないし、なら普通にコンビニの夜勤とかでも八万くらい稼げますよ😭

• 5月7日
み

キャバクラで働いてました!
アルコールアレルギーなのでほとんどお酒飲めませんがずーっとキャバクラで働いてましたよ!ガールズバーでいいなーて思うのはお客さんが隣に座らない所ですかね!なのでセクハラなどは少ないかと!キャバクラはやはりセクハラもありますしキスされたりも全然あります😓

私の働いてた所はめちゃくちゃ融通効くので当日欠席したりキツイから帰る〜とかで3時間のみの出勤とかも全然ありました😅基本は当欠すると罰金で3万近く取られたりもありますよ🥲

• ママリリ

ママリリ

回答ありがとうございます😭とても参考になります〜!やはり初心者だとキツそうですね💦ガールズバーからスタートしようと思います。ありがとうございました😊

• 5月7日

8万の為に夜の仕事ですか?🤔
夜職じゃなくても、週2勤務で夜勤の仕事なら余裕で8万いきますけどね🤔

サクッとって言いますが
連絡交換して、連絡取ってなきゃいけませんし出勤だけ見たらサクッとに見えがちですが、中身で考えると全然サクッとレベルじゃないですが😅

キャバは基本的にノルマがあるし、罰金もあるので(無欠3万、当欠1万、遅刻10分につき1000円など)の罰金は給料高くても
週2でアルバイト感覚なら
難しいかなと思いますよ!

退会ユーザー

ガールズバーも私働いてた所は罰金ありでした😅

• 5月7日
  • ママリリ

ママリリ

そうですよね😔無知すぎて、、。色々教えてくださりありがとうございます。とても参考になります。楽な仕事なんてないですね。もう少し良く考えてみようと思います。回答いただきありがとうございました。

• 5月7日

退会ユーザー

今実際、夜勤の仕事を月6.7で
    8万弱と日中の4.5時間の仕事を週1で働いてだいたい
    10万ちょい稼いでます。

旦那の休みの日のみの出勤で
    週で考えると2しか働いてません。

私なんてほぼ最低賃金で
    働いてますが、
    それでもこれだけ稼げてるので😂
    普通に夜勤手当てが付くと
    夜働いたら8万位は余裕で稼げるものですよ!

• 5月7日
  • ママリリ

ママリリ

そうなのですね😭わたしも探していますがなかなか良いところがなくて…ちなみにどんな職種か、差し支えなければ教えていただけますでしょうか?🙏🏻

• 5月7日
  • ママリリ

ママリリ

ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻参考にさせてもらいます🥰

• 5月7日
初めてのママリ🔰

ガールズバーで勤務してました!やっぱり夜のお仕事1つなのお給料的にはすごく良いですし(私は指名ない最初の頃でも週2〜3で10万は普通にこえてました!)お酒も自分で調節出来るのであんまり飲まなくて平気な部分もあります!ですがシャンパンやショット系が出るともう誤魔化しようがありません。飲むしかないです。事務所で飲みすぎて潰れてしまった子も何人もいました😢普通にドリンク頂くくらいなら何とかなりますが瓶とかは誤魔化しようないので...!あと連絡先交換が結構辛いです。昼間も夜もLINEとか飛んできます、そうするとアカウントアイコンや名前も気をつけないといけないしそこはキャバとあんまり変わらないと思います...!私のところは普通に罰金もありました...!良かったら参考にしてみてください...!以前の投稿に長文失礼致しました...!

• ママリリ

ママリリ

わあ、めちゃくちゃ参考になります😭!!入る際に色々聞いた方が良さそうですね💭助かります。回答ありがとうございました✨

• 5月13日
めろん

だいぶ前の質問ですが現在もキャバクラで働いているのでご参考までに🧸⸒⸒

はやくお金稼ぎたいならキャバクラが手っ取り早いです。
九州ですが4日あれば8万稼げます。

お店によると思いますが
わたしが務めているところは当欠、遅刻罰金取らないです。子供がいるので理解してくれてます。
お酒も飲めないと伝えているのでソフトドリンクしか飲まないし、シャンパンやテキーラの出ている席にはつけないようにしてくれてます。
接客途中でシャンパンなどが出たら途中で抜いてくれます。
もしも指名の席でシャンパンとか出たらどうしようもないですが、理解のあるお客さまだったら飲まないで大丈夫だと思います!

変な人も多いのでお触りとか下ネタとか大丈夫だったらキャバクラおすすめです😋

• ママリリ

ママリリ

現役の方…!回答いただきありがとうございます🙏🏻
    そんなに稼げますか…!まろんさんの容姿が特別いいとかではないですか?😳✨
    おさわり、トークに慣れれば魅力的な金額です…。飲まないようにさせてくれるところもあるのですね。体験入店などでしっかりと確認したいと思います。
    とても参考になります。ありがとうございました😭

• 5月26日