※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理がこない状況で、妊娠可能性が気になる女性がいます。生理が遅れているため、レディースクリニックか産婦人科で相談した方が良いでしょう。焦らず、専門家の意見を聞くことが大切です。

生理がこない…

2回流産し、1回目のあとは今まで通り28日周期ぴったりに生理がきました。2回目は3月の流産で先月は予定日と思われる日から1週間茶おりのみ。多分、無排卵だったのかも?

そして今月、予定日は5/4でした。まだ2日しか経っていないのでこれから来る可能性は高いと思いますが、おりもの多いし来る気配なし…唯一は頭痛くらい。

7月までは、がっつり妊活する予定ではないので前回生理後からの仲良しはゴムつけたりつけなかったり、でも中には出していないので可能性はほとんどないと思います。

このまま1週間来なかったら家の近くのレディースクリニックか、妊娠初期を診てもらった産婦人科に行くの、どっちが良いと思いますか?薬飲まないと生理来ないような身体になっていたらどうしようと焦っています😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先月?が
無排卵なら生理予定日に生理は来ないと思いますよ💦
大体1〜2週間遅れると思います。
妊娠の可能性がないのに行っても
もう少し様子みてくださいくらいにしか言われないと思います!

生理が来なくなって3ヶ月たたないと
どこも様子見で!しか言われないかと思います😞
妊娠予定は7月以降なら尚更
待ってね!って言われるだけかどー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今まで28日周期でピッタリ来ていたので、無排卵のことは無知でした…。

3ヶ月もたたないとそう言われてしまうんですね。とても勉強になりました!ありがとうございます😊

• 5月7日