※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.♡
妊娠・出産

病院へ行くべきか相談中の方です。最近、おりものに色の変化があり、心配しています。

こんにちは☆

今現在13週6日で3人目妊娠中です👶
昨日の夜トイレに行き、ティッシュで拭くとピンク色のおりものがつきました💦
パンツにはついていなく、ティッシュで拭くとつく程度です。
今朝トイレに行った時はティッシュにもつかず安心してたんですが、お昼に次は茶色っぽいおりものがついて心配で心配でたまりません…😢
これは病院に行った方がいいのでしょうか??

コメント

那月☆

私はいきます

  • mama.♡

    mama.♡


    そうですよね!
    行ったほうが安心ですよね!
    回答ありがとうございました!

    • 9月3日
ぷんすけ

私も全く同じような症状で先生に相談しました。そういう症状がでて全くなにも問題ないという人もいればそういう症状がでていないのによくない状態の人もいるし、本当に千差万別でいろいろです。と言われましたよ!不安な気持ちで心配されるより、診てもらい、安心する方がお身体にはいいかと思いますよ!

  • mama.♡

    mama.♡


    そうですよね!!
    こうやって心配しているより先生に診て貰って安心するのがいいですよね!!
    検診も1ヶ月も先ですし(*_*)
    早急なご回答ありがとうございました♡

    • 9月3日