※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
その他の疑問

公衆電話からの電話はandroidの場合だと公衆電話と表示されますか?ここ…

公衆電話からの電話はandroidの場合だと公衆電話と表示されますか?

ここ数日非通知の電話が度々かかってきています。義母は私の実家になにかあり病院の公衆電話からかけてきてるんじゃないか、、と言っています😅
非通知の電話が来る前日に電話で話をしたし、
無いと思うのですが、、。

電話で確認すればわかる話なのですが、もう夜遅いので。。

非通知と表示されているのですが、公衆電話は公衆電話と表示されるでしょうか?

コメント

こきんちゃん。

自分はiPhoneですが、親の携帯がAndroidで弟たちが公衆電話でかけてた時はちゃんと公衆電話と表示されていました!!!

• ぶらうん

ぶらうん

公衆電話と出るんですね!
    実家になにかあったらもっとちゃんとした番号で連絡が来るだろうと思いますが心配になってしまって、、
    よかったです😂

• 5月6日
  • こきんちゃん。

こきんちゃん。

非通知の場合、番号の前に184つけない限り非通知にはならないので、ちゃんとしてるところからの電話だったり、公衆電話ならしっかり表示されますよ☺️

実家のことを考えると不安になりますよね、、、

• 5月7日
  • ぶらうん

ぶらうん

そうなんですね!
    モヤモヤしてましたがホッとしました😂✨ありがとうございます

コロナでもうずっと会えてないですし、親も若くないのでつい心配しちゃいますね😂💦

• 5月7日
  • こきんちゃん。

こきんちゃん。

このご時世だからってのがなかなか大きいですよね、、

スッキリできてよかったです😂👏

• 5月7日