※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
ココロ・悩み

子供が2週間前から微熱や風邪症状が続き、病院にも行ったが保育園からの電話で休ませるよう言われている。4月からの保育園生活がストレスで疲れている様子。

子供達の微熱?が2週間前くらいからずっと
でたりなおったり、咳鼻水?風邪症状はずっと見られてて
病院も2ついって耳鼻科で吸ってもらったりも
したんですけど微熱だったりすると保育園からは
電話くるし休ませないとだし〜保育園も私の仕事も
4月からだったんですけどもう全然いけてなくて😓
本人たちも行くのは楽しそうだし、私も助かるし
いいんですけど結構ストレス。。でも保育園行き始めたら
そんな感じですよね。。言い聞かせてるんですけど
なんかもうつかれちゃって笑笑

コメント

Sママ

きっと今が一番ピークです!

うちの子は1歳3ヶ月から保育園に行き出しましたが、最初の頃は本当に色んな菌をもらってきました☺️💦
だんだん免疫が付いてきて、風邪引いても熱が出なくなってきました!

今が一番踏ん張り時だと思いますよ〜✨✨