※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

お子さんの好きな番組やCMについて教えてください。Eテレの「みいつけた」や「いないいないばあ」、えいごであそぼ、クックルンが好き。チコちゃんや天気予報もお気に入り。森山良子さんと清水ミチコさんのCMも好き。

いつも大変お世話になっております。

みなさんのお子さんの好きなTV番組やCM話聞きたいです!息子はEテレだとみいつけた、いないいないばあ、えいごであそぼ、クックルンが特に好きな様です。それ以外だとチコちゃんとなぜか天気予報が大好きです。天気予報始まるよと言うとTVの前に走って行きます😂あと、森山良子さんと清水ミチコさんのレディースアートネイチャーのCMも好きな様です。

コメント

RRmama

最近Eテレ番組飽きたのか見せると嫌がってみなくなってしまいました😭

1番好きなのは動物番組だったり、きょうのわんこですね🤣

謎に米倉涼子の楽天モバイルのCMも好きです笑

• ゆみ

ゆみ

りゅうままんさん❤️
    そうなんですね😭うちはまだ喜んで見てくれてます!

動物が好きなんですね🎵米倉涼子さんのCM派手ですもんね😂

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

トーマス、アンパンマンが好きです!
CMだと、楽天モバイル、UQモバイル、タケモトピアノ、車のCMは釘付けです🤣

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    うちはまだトーマスもアンパンマンも興味なくて。。。おもちゃはあるんですけどね🤔

楽天モバイル人気ですね☀️

• 5月6日
かのん

うちの娘はピカピカブーが大好きで流れるとリズムに乗ります笑
あとはPayPayのCMと上の方と同じで楽天モバイルのCMも好きでニコニコしながら踊ります。笑

• ゆみ

ゆみ

かのんさん❤️
    うちもピカピカブーと言うかわんわんが大好きで体を横に揺らしてリズム取ってます🎵楽天モバイル凄いですね❗️うちはまったく目もくれずです😂

• 5月6日
Yu-mama

うちは、なぜか西松屋のCMですね❗️
よく歌ってます😅
テレビだと、プリキュア・ラブパトリーナ・しまじろうのわおです。

• ゆみ

ゆみ

mama3さん❤️
    かわいいですね‼️しまじろううちも見せた事ありますがまったくでした😂

• 5月6日
  • Yu-mama

Yu-mama

もしかしたら、しまじろうは、年齢が上がると興味があるかもしれないです😅
    うちの子も1歳半ぐらいの頃は全然でしたが、今は、興味がめちゃくちゃあります💦

• 5月6日
  • ゆみ

ゆみ

mama3さん❤️
    ですかね??興味持ってくれる日が楽しみです✨

• 5月7日
さやか

娘もクックルン好きですー!
一緒ですね🥰

他にはシナぷしゅ、アンパンマン、おかあさんといっしょ、いないいないばぁが好きです💡
最近YouTubeで見てからどすこいすしずもうにめちゃくちゃハマってます😂

• ゆみ

ゆみ

さやかさん❤️
    一緒ですね✨新しい子に変わってから余計好きになったようで、毎日一生懸命見てます😂

おかあさんといっしょうちも好きなんですが、それ以上にみいつけたといないいないばあを愛してます✨Youtubeではいつも、オフロスキーのかぞえうたかチコちゃんのデビュー曲見せちゃってます‼️

• 5月6日
まなまる

楽天モバイルのCMはうちも好きですね😂
キャッキャしながら喜んで見てます😂

YouTubeで1話だけ見れるミッキーのクラブハウスもお気に入りです🙌

• ゆみ

ゆみ

まなまるさん❤️
    楽天モバイル人気ですね‼️

• 5月7日
ままり

息子はその頃、パラディソのCM好きでした!
今は出前館、めちゃコミック…
TVだとトーマス、おしり探偵、おさるのジョージ。あと、動物癒しハプニング系は釘付けです☺️

• ゆみ

ゆみ

まりさん❤️
    出前館にめちゃコミック‼️流行り抑えてますね✨おしりたんていうちも好きです🤭

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

アゲリシャスのキウイのCMは兄弟揃って大好きです❤🥝笑

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    あのCMかわいいですよね✨私もつい踊っちゃいます‼️

• 5月7日
さっち

最近はYouTubeもしくはアマプラにある【TITIPO TITIPO】という電車のアニメが好きです✨
元々韓国?のアニメ見たいですが、日本語吹き替えがハマっていて、ストーリーも良いので結構垂れ流ししてます!笑
そのアニメと同じ時間軸にある、【TAYO】いう車の世界のお話も好きです😋

あとはプラレールの歌(公式)を映像ありで見るのが好きです😂
あとはジャンボリーミッキーとNiziUのダンス動画、踏切の動画、プラレールの動画、新幹線の動画…です😂

• ゆみ

ゆみ

さっちさん❤️
    たくさんありますね😃プラレールちょっと気になります❗️NiziUとは流行り抑えてますね☺️

• 5月7日
  • さっち

さっち

電車が好きで何か気にいるものあるかな?と色々試してみた結果、こんな感じになりました😂
    プラレールは大人が見ても、おお!ってなるくらいにプラレールが沢山映るので、好きな子はハマると思います✨

• 5月7日
  • ゆみ

ゆみ

さっちさん❤️
    電車好きなんですね😃うちは車好きみたいで、お散歩中もよそ様の車庫に突っ込んで行くので困ります😂プラレールなかなか凄いですよね☺️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

天気予報わかります!!
なぜか天気予報始まるとガン見です😂
うちもおかあさんといっしょ、いないいないばぁが好きです😊
CMは、ずっと前から楽天モバイル好きなのと、何故かスッキリの誕生月占いの前らへんに流れる法律事務所のCMガン見してます😅

• ゆみ

ゆみ

ぽっちゃんさん❤️
    天気予報の方いらっしゃいました🎵何でなんでしょうね??特にNHKの夕方ローカルのが好きみたいで、いつもニコニコ見ています。ご飯食べてても振り返って見るほどです!

• 5月7日
むーみん

夕方のニュースコーナーのめばえが好きです😂
あとはキューピー3分クッキングのオープニング部分です!

• ゆみ

ゆみ

むーみんさん❤️
    関西ですよね?!12年神戸に住んでいました❗️あのコーナーほっこりしますよね😊

• 5月7日