※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後3ヶ月を過ぎた辺りから産後ハゲが始まってどんどん抜けます😅上の子…

産後3ヶ月を過ぎた辺りから産後ハゲが始まってどんどん抜けます😅

上の子の時もそうでした。
産後ハゲが終わると前髪がぴょこぴょこ生えてきて
クレラップみたいになった記憶があります😅


美容院に行きたいんですが、、、
今どんどん抜けるしもう少し抜け毛が落ち着いてからの方がいいかなーと思いつつ、、、

産後ハゲってどれくらいで落ち着きましたっけ?😭

コメント

ふかふか

今、私も絶賛抜け毛フィーバーです!

イライラしたら、さらにいつもより抜けてる気がするくらい・・・・

上の子の時は、9ヶ月くらいのときに新しい毛が生えてきたような気がします。
ただでさえ、髪質やわらかいし細いので余計ハゲ散らかしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フィーバーですよね😭
    上の子が幼稚園始まり情緒不安定でこっちも苛々してて余計にですかね😅

    やっぱそれくらい後ですよねー生えてくるの🤔
    私の場合は元々、多毛でしっかりしてるので見た目的にハゲてるわけではないんですけど😅
    どんどん抜けるのに美容院に行ってすくのも怖いなぁと😂

    • 5月6日