コメント
ふかふか
今、私も絶賛抜け毛フィーバーです!
イライラしたら、さらにいつもより抜けてる気がするくらい・・・・
上の子の時は、9ヶ月くらいのときに新しい毛が生えてきたような気がします。
ただでさえ、髪質やわらかいし細いので余計ハゲ散らかしてます
ふかふか
今、私も絶賛抜け毛フィーバーです!
イライラしたら、さらにいつもより抜けてる気がするくらい・・・・
上の子の時は、9ヶ月くらいのときに新しい毛が生えてきたような気がします。
ただでさえ、髪質やわらかいし細いので余計ハゲ散らかしてます
「ファッション・コスメ」に関する質問
明日、初めて行く美容院へ行きます。 9時半オープンで9時半の予約です。ピッタリくらいに行くべきでしょうか?それか5分前くらい? お店によって、来店時間(美容院さん側が理想とする来店時間)まちまちですよね😭 正解が…
日用品ってどこで買ってますか??🧽🧼🧴 詰め替えとか重いのでネットに頼りたいですが、 ショップ内で洗剤は安いけど、シャンプーは高い、とかありませんか😭? せっかくなら安くお買い物したいですが、1商品ずつ段ボール…
眉毛サロンでwax、間引きされている方!! どのくらいの頻度でやっていますか?? 先日、初めてやったのですが剛毛ボサボサ眉毛だったこともあり、垢抜けて仕上がりに満足してしてます🥹 やっぱり月1でやらないとですか…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
フィーバーですよね😭
上の子が幼稚園始まり情緒不安定でこっちも苛々してて余計にですかね😅
やっぱそれくらい後ですよねー生えてくるの🤔
私の場合は元々、多毛でしっかりしてるので見た目的にハゲてるわけではないんですけど😅
どんどん抜けるのに美容院に行ってすくのも怖いなぁと😂