※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

産後2ヶ月半で悪露が止まらず、色は赤〜茶色。子宮の戻りが悪いと言われたが、安静にしている。上の子の時は1ヶ月で止まり、2ヶ月目に生理が来た。

皆さん悪露っていつまで続きましたか?

今産後2ヶ月半で止まったかな〜と思うと出血しての繰り返しで、色は赤〜茶色です。
産後1ヶ月の検診の際に子宮の戻りがあまり良くないと言われましたが、もう少し安静に程度でそれ以上は何も言われませんでした。

上の子の時は1ヶ月程で止まって、2ヶ月目には生理が来てたので今回長くて不安です😭

コメント

のん

1ヶ月検診の時問題なし、でしたが、3ヶ月程ダラダラ続きました😭

  • もち

    もち

    ダラダラ続くこともあるんですね😔3ヶ月は長いですね😱

    • 5月7日
y'h mom ♡

1ヶ月半頃にはほぼほぼ終わってて茶〜黄色でした😁
ですが2ヶ月目で生理が始まり
最初は生理だと思わなかったです🤣

  • もち

    もち

    娘の時と同じですね😊
    わかります!悪露かと思ったら生理痛があったので分かりました!
    今回は生理痛はないのでまだ悪露なんですかね😭

    • 5月7日