※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

おにぎりと保冷剤を一緒に入れると冷たくなりすぎるか迷っています。お弁当箱はいらないので、どうすればいいでしょうか?

幼稚園におにぎり持参なんですけど、
ラップかアルミホイルに包んで、そのまま直接お弁当袋に入れて持たせるって感じで、おにぎりケースなどは必要ないですとお知らせに書いてあったので、そのまま持たせてるんですけど、これからの時期気温が暑くなってくるので、保冷剤を入れてこうと思ってるんですけど、
そのままのラップおにぎりと保冷剤を同じ袋に入れてくと直接当たって冷たくなりすぎちゃいますよね?
お弁当箱とかだとまだ箱の分厚みがあるのでいいかなーとも思ったんですけど、ケースはいらないみたいなので、どうやって入れていこうか迷ってるんですけど、みなさんだったらどうしますか???

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

園で保温庫にいれてくれてませんか?😶

  • ♡


    多分いれないんですかねー?
    そーゆう話は聞かなくて🥲

    • 5月6日