※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅地の一軒家に住んでいます。数年前に、斜め前に新しい家が建ちまし…

住宅地の一軒家に住んでいます。
数年前に、斜め前に新しい家が建ちました。

そこの息子が現在進行形で駐車場でBBQをしていて大声で騒いでます。
2.3日前もBBQをしていて、夜中の1時まで騒いでいました。
丁度その家の斜め上ぐらいに寝室の大窓があり、鎧戸もないためダイレクトに声が響いてきます。

昨日まではゴールデンウィークで休みだったのでイライラしながら耐えたのですが、今日仕事始めで明日も明後日も仕事です。

警察に連絡するにはまだ早いでしょうか…??

1年ほど前に免許をとったのか、マフラーを改造したセダンに乗っていて普段から凄くうるさくてそれにも困っています。。

コメント

ぽんぽこ

普通に迷惑すぎます(笑)22時超えたら私なら通報しますねー。ありえないです😥

ゆー

え、迷わず警察通報ですね😅

深夜1時までなんて大型連休でもありえないですね💦

私でも通報します😓💦

退会ユーザー

夜中の騒音は立派な迷惑行為です💦
    110番でいいと思います!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
やっぱり迷惑ですよね💦
酔っ払い特有?の大声で喋る&ぎゃはははって笑い声がずっと聞こえててほんとに不愉快です💦

近所の交番に電話すれば良いんでしょうか?それとも市警ですか??

ゆー

110番で大丈夫ですよ!!

🙏🙏🙏

もう警察お電話されましたか?交番でも市警でも、パトロールにきて注意と、対応は同じだと思うのでどちらでも大丈夫だと思いますよ!

迷惑過ぎますね💦

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました(⊃д⊂)
電話しようと思ったら、マフラーふかせまくって出ていったようです…
改造マフラーもかなり近所迷惑ですが、戻ってこないことを祈ります…

というか多分飲酒運転だから捕まってほしい…

はじめてのママリ🔰

110番、匿名でもできますよ!
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

結局戻ってきて、11時半になっても終わらず電話しましたが住所も名前も聞かれました…
    匿名でも良かったんですね💦
    今度またあったら匿名で電話します💦

• 5月7日