※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶー
家族・旦那

GW、イライラが募るばかりでした(笑)コロナで遠出はしないけどもっと…

GW、イライラが募るばかりでした(笑)
コロナで遠出はしないけど
もっと夫として、家族として、パパとして
なにかできるでしょ?って思った
なにを聞いても、
なんでもいい、どっちでもいいって
行く場所も、ご飯も、する事も、
考えるのは全部こっちばかりで
子どもの面倒もほぼ私なのに
それくらいちょっとは考えてよって😅

私があそこ行きたいっていうと
運転はしてくれるけど着いたら着いたで、
何もないな、面白くない。って、、😅

GW4日目に、何も予定ないよ。って言うと
旦那はパチンコへ行き、私と子供は公園へ。
負けて帰ってくると
テンション下がって帰ってきてそのまま家で過ごす。
いやいや、そーゆーのだるいし、超迷惑。
いちいち機嫌とるのもめんどくさい😅
励ますことすらめんどくさい😅

そして最終日、疲れて私もすることないし
旦那も遊ぶお金が無くなったのか
子供連れて散歩へ行ってくれた。私はお留守番🏠
やることないから連れてってくれたようにしか
思えないんだけどな〜仕方なしって感じ。
今まで子供とパパだけで公園なんか
行ったことなかったからね😅

お風呂入れるのと子供が泣いたらかけよるくらいで
育児やってます感出すから
めっちゃ腹が立つね。
家にいても携帯、タバコで台所から
全然動きません。
(換気扇がある台所でタバコ吸ってます)
しかも携帯音量デカいからうるさい。


あー、期待するから疲れるんかな〜😂😂
でも子供にもうちょっと関わって欲しいから
あんまりガミガミ言って喧嘩したくない🙂笑

長文失礼しました笑


コメント

もずく

私タバコハイヒールで潰してカートンごと捨てたことありますwww

どこにもぶつけられない気持ちぶつけてしまいました😭
うちはGW仕事でしたがきっと居てもいなくてもムカついてんだろうなっと思います。

  • こぶー

    こぶー

    ハイヒール😂😂凄すぎて笑っちゃった😂

    そーなんです、どこにもぶつけれないからここへ愚痴吐いちゃいました😅1日でも仕事出て気分転換すれば良かったと後悔です😇

    • 5月7日
かびごん

パチンコで検索したら出てきたのでコメント失礼いたします!笑

全く同じすぎて...
しかも負けるのわかってて行くのに
負けたら不機嫌で本当こっちがイライラします😭
しかも月5万とか負けるので
貯金貯まらないし
もう少し子供成長したら離婚したいです。笑

旦那もずっとスマホです!
子供のことも同じく
なんでもいい、好きにしてばかりで💦
パチンコにはめちゃくちゃ使うのに
こっちの買い物にはケチつけて
本当に毎日イライラします😭

  • こぶー

    こぶー

    パチンコ検索ありがとうございます!笑
    私も同じ方いないかなってよく検索します!笑

    5万はきついですね!!お金があれば永遠にやってそうですよね😑うちは小遣いで行ってて子供産まれる前は前借りは当たり前でした!生まれてからはまだ1度も前借りは無いけど、負けて帰ってきた時はもうほんとにめんどくさい🙄話しかけてもテンション低いし、口数少ないし、、😑なんで勝手に遊びに行って勝手に機嫌悪くなって帰ってきて、機嫌取らなきゃいけないの?ってなりますよねwどうせ負けるんだから行くなよって思います😅

    スマホもどうにかならないんですかね😓子供が泣いたらかまうのを見るのもイライラする😇泣く泣かない関係無く、こっちから遊ぼって寄って行けよって思う😇
    一度嫌なとこが見えるとその10倍くらい嫌なとこが増えますね笑
    夫婦円満になるように私ばっかり
    頑張ってるのかなって思うと
    ますますイライラです〜😇

    、、と、キリが無いのでここまでにしますが
    ほんと旦那にはイライラするけど
    子供には笑ってて欲しいので
    全力で愛情注ぎましょうね😤✨

    • 5月9日