※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

今日会いたくないのですが行かなければならない用事があり1.5時間の距離…

今日会いたくないのですが行かなければならない用事があり1.5時間の距離に住んでいる義実家に行きました。(用事があったのは義両親ではありません。)
明日は孫に会いたいから言う理由で義両親が我が家に来るそうです😇
旦那が明日予定あるかどうか聞かれていて「ないよ」と答えてしまったのでこのままでは完璧に来てしまいます😭
何か上手い断り方とかありませんかね?

できれば旦那まで騙せるようなものがあったら嬉しいです😂

コメント

miii

弁が緩くて下痢っぽい、、、とかどうですか?😂💦
トイレに頻繁にこもり🚽
あとは微熱とかですかね🤔

  • れの

    れの


    やっぱそういう体調不良系ですよね😂
    その日は家族でお散歩とかドライブしたかったけど我慢します😇

    • 5月6日
もずく

体調悪いですかね…😅
そんな頻繁に会わなくてもって感じですよね😞

  • れの

    れの


    やっぱ体調悪い系が簡単で言いやすいですよね😂
    近所だとしても嫌なのに1.5時間も離れててなぜそんな会わなければいけないか理解できません😅

    • 5月6日