※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の女の子ママです。三回食を始めたけど、スケジュールがバタバタ。一日のスケジュールと大人の食事のタイミングについて教えてください。

生後9ヶ月の女の子ママです👶🏻(後1週間で10ヶ月になります)
今月から三回食をスタートしました。完母です。
三回食の時の一日のスケジュールとその間で大人の食事はいつしているかを教えて頂きたいです。
今は朝と昼は一緒に食べるようにしているのですが、かなりバタバタです😭

コメント

からあげ

①8:30
②12:30
③18:00
起きる時間で少し前後しますが大体こんな感じです🥰
一緒に食べるとバタバタしちゃうので娘がご飯食べ終わった30分後くらいに1人でご飯食べてます!

• ちぴ

ちぴ

遅くなりすみません🙇‍♀️ありがとうございます✨参考にさせて頂きます😊

• 5月14日
うさ

8時、12時、18時です!
朝は私は上の子と一緒に7時頃食事をしていてその間下の子はおとなしいので放置。私達が食べ終わったら下の子のご飯って感じです☺️
昼と夜は私が食べてると横で騒いでうるさいので一緒に食べちゃいます😅夜は上の子と3人なので、自分の分は食べてんだか飲んでんだか分からないレベルです(笑)

• ちぴ

ちぴ

遅くなりすみません🙇‍♀️ありがとうございます✨参考にさせて頂きます😊

• 5月14日