※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日息子の誕生日でパン屋さんで2日前にピザを予約しました。」と言わ…

今日息子の誕生日でパン屋さんで2日前にピザを予約しました。今日取り行くと、「え、すみません、忘れてました。」と言われ、今から焼いたらどれくらいかかるか聞いたら1時間以上はかかると言われ、じゃあいいです。と言って店を出たらおっかけてきて、袋の中にメロンパン、アップルパイ、蜂蜜パンをいれてお詫びで。と渡してきました。一応もらいましたが、
モヤモヤしてます( ; ; )息子がピザを楽しみにしてたので、息子は甘いのじゃなくてピザが食べたかったんだよなって思ってしまいました(T . T)
帰宅したら祖母が、電話してやる!とブチギレたのですが、
お詫びをくれたから、もういいよ。もうその店いかなきゃいいだけ。と言いました。
みなさんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にあり得ないです‥
文句私なら言いいますね!

はじめてのママリ🔰

私もその店行かなきゃいいだけって思います。。
もちろんモヤモヤは消えませんが、お詫びも受け取っていますし、もう文句を言ってもピザを忘れてた事実は消えないので😢そのパン屋さんの口コミ書く場所があれば事の顛末を書きますが😂

deleted user

悲しかったですね…😭
誕生日は1年に1回で、きちんと予約していたのに…。
私が同じ立場でも文句を言ったところでもうどうにかなる問題でもないし、スッキリする訳でもないのでそのお店に行かない…という選択をすると思います。
とりあえずネットに口コミは書きます😔

くまくま

うーん、きっとうちの旦那なら怒りの電話かけてますね📞(笑)
でもお詫びの品も受け取っちゃってるし、今更電話したところで…かなとも思います。
もちろん相手のミスですし、お詫びのパンをくれたからってこちらのモヤモヤは消えませんが😭💦
2度と行かないですね。