※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎすけ
お出かけ

今度、学生時代の恩師のお誘いで数名で横浜ロイヤルウイングのランチビ…

今度、学生時代の恩師のお誘いで数名で横浜ロイヤルウイングのランチビュッフェに行く予定です。
 産まれてから電車を乗り継いでのお出掛けが初めてなのでとても不安です。大さん橋までは抱っこで出掛けて、ロイヤルウイングでは貸し出し用のベビーカーを使おうと思っています🌀

しかし、ベビーカーが苦手な息子。お座りはまだできないし、愚図ったらどうしよう。。。
しかもランチビュッフェ、、、離乳食が始まっているので食べたーい!!!となるだろうし、授乳にするか・ミルクにするかなどなど心配事がたくさん!

まとまらない質問ですが、ランチビュッフェ(バイキング)でのアドバイスや同じような経験されたかたのお声が聞きたいです!
よろしくお願いいたします( ´_ゝ`)

コメント

kgY5✼

子連れでランチビュッフェに行ったことはないですが、ロイヤルウィングに乗ってディナーをしたことはあります。
結構船が揺れて私は酔いましたが、息子さんは大丈夫かなぁ…

問題なく楽しくランチビュッフェできると良いですね
>_<

• むぎすけ

むぎすけ

コメントありがとうございます。私もロイヤルウイングの揺れ苦手です🌀息子氏いろいろ心配です(*T^T)

とりあえず大荷物で電車に乗らず、大さん橋でベビーカーを借りることにしました。。どうなることやら🌀

• 9月3日