※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jes265
家族・旦那

義母に母の日上げる方何あげますか?😥主人に母の日どぉするの?と聞いても…



義母に母の日上げる方何あげますか?😥

主人に母の日どぉするの?と聞いても
何もしなくていーんじゃなーい?って感じで...💦

ですが、上の子が毎週泊まりに行き私が病院の時
などよく見ていてもらったりお世話になっているので
何もしないのはダメだと思っていますが
何をしたら良いのか分かりません😩😩

皆さんご意見お願いします🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

はれ

今年は
エプロンとハンカチに
しました!

ままん

我が夫もそんな感じです😅
ですが色々してもらっているので、毎年私が準備して夫に渡して貰ってます。
義母は私にお礼してくるので、夫からだとは全く思ってなさそうですが笑

年をとり物が増えることを嫌がっているので、毎年消えモノです💦
ネタ切れなので、本当は可愛らしい小物とかも選びたいですが。。

新茶とショコラのセットにお花です。

なんでも喜んでくださると思いますよ!

はる

毎年義母実母ともに楽天でこういうやつにしてます。
2000円くらいです。

deleted user

品物は悩むしネタなくなると思って、毎回スイーツ系です。父の日は漬物とかごはんのお供系です。

いちご

我が家は基本食べ物です!
実母にはスープストックのスープ詰め合わせです!
義母は和菓子が大好きなので和菓子にしました!

毎年喜んでくれますよ!

ママリ

私自身が花が好きなので、鉢植えを毎年送っていますが、送料も結構するので近場限定(持って行ける距離)ならアリかなあと思います。

でも一度すると辞められませんよ😰
正直母の日も、父の日、誕生日も、色々送ってて少し痛いですが、その分孫や、私たちにもお祝いなどくれるのでまあいっかあ~と思っています。

ぐれーぷ

今年は飲むお酢にしました😆

涼まま*

義母がお花すきなので~お花のアレンジメントにしました。

とみか

多肉植物にはまってるので多肉植物にしました!
結婚するまでそういうイベントごとはしなかった家みたいで、、、、
旦那にもしなくていいっていわれてましたがしてます😅