※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日は2回目の移植の判定日。症状なしで不安。妊娠したい。

明日判定日です。フライングせずにきました。
生理前のような感じがしていたこともありますが、今は全く症状なしです。明日の判定日が怖いです。
1回目の移植は着床せず、2回目の移植です。
特になんの自覚症状もなく諦めている気持ちが大きいです。
妊娠していたいです。。

コメント

あくび

私もフライングせずに判定日に臨みました✨
そして同じく途中途中である症状といえば生理前のおもーい感じ💭と眠気ばかりで全然期待もしていませんでしたが妊娠していました😊
まだまだ妊娠症状など出なくて当たり前な時期だと思うのであまり思い詰めずゆっくりした時間を旦那様と過ごしてください✨
陽性でますように…!!!🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エールをいただき、嬉しいです!ありがとうございます!明日に向けてゆっくり過ごしたいと思います!!😍❤️❤️

• 5月6日
こぶーこ

判定日の前日、全く症状なく余っていた排卵検査薬で検査したら強陽性がでて、びっくりして妊娠検査薬したら陽性でした!その日の夜だけ少し生理痛みたいな痛みがありましたが、それ以前は本当に何も無かったです💦

3回妊娠してますが、症状あるときとないときがありました!明日いい報告が聞けるといいですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    良いお話を聞けて明日に向けて落ち着いて寝られそうですわ!!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私はタイミング法ですが、同じく明日判定日です😖
同じで思わずコメントしてしまいました💦
ドキドキですね🥺
お互いいい結果で有りますように🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い妊娠できていますように!!ドキドキですね!

• 5月6日