※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学童から夫に電話があり、優先順位が低い私には連絡がなかった。次回は私に電話してほしい。

学童から、子供の忘れ物の電話がありました。が、優先順位1で提出してある私ではなく、優先順位2の夫のケータイに電話がありました。前回はきちんと私に電話がありました。
「昨日夫に電話がいったみたいなので、次からは優先順位1の私に電話ください」とみなさんなら言いますか?

コメント

優しい麦茶

旦那さんが行ける時間に電話あったなら今回は何も言わないですかね🤔
行けない時間に電話があったなら言います!
昨日優先順位2の夫に忘れ物の電話があったんですが、優先順位1の私に最初に電話して頂けるとありがたいです。夫が仕事で取りに行けない時間だったので💦
って言いますね!もしかしたら間違えて旦那さんにかけてしまったのかもしれないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取りに来てと言う電話ではなかったので夫でも特に問題はなかったんですが、子供のことは基本的に私が全てやってるので😅
    また次も夫に電話があったら言ってみようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 5月6日