※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

妊娠30週で赤ちゃんが横位と診断されました。左を下にして寝るように言われましたが、頭位に戻るまでどれくらいか心配です。

2人目を妊娠30週です。赤ちゃんが横位と診断された方いらっしゃいますか?
直すために何かしたのか、またいつ頃直ったのか教えてもらえるとありがたいです。

これまでにも逆子だったったり頭位だったりくるくると動き回っている様子でしたが、今日の検診で真横を向いてることがわかりました😂

左に頭があるようなので、左を下にして?寝るようなことをサラっと言われたのですがどれくらいで頭位に戻るものなのかなーと少し心配です🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

17週頃から28週までずっと逆子か横位でした!

逆子の時同様、足首温めるように言われてたので
暑い時期でしたがレッグウォーマーして靴下履いてました😱

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!
    足首温めるといいんですね😳✨
    やってみます!!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

30wならまだまだ気にしなくて大丈夫ですよ👌🏻
言われた方向で寝る、胃を冷やさない、姿勢をよくするくらいは心がけてもいいかもです☺️

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!
    30週ならまだ大丈夫そうとのことで少し安心です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    やはり冷やさないことが大事なんですね😀
    心がけます!!😚🙏

• 5月6日