※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

GW中に少し早いですが義両親に母の日父の日のプレゼント渡しました。関…

GW中に少し早いですが義両親に母の日父の日のプレゼント渡しました。関係は良好で不満は全くないのですが、何故か私がプレゼントを渡すというよく分からない状況🤔
たしかに、提案したのは私だが義両親は旦那の親でしょうがwえ?なんで私?とその場で口が滑りそうになり飲み込みましたが笑
もう自分で渡してよって思いました😅
そういう旦那さん多いんですかね?

コメント

うちは会わないので郵送ですが、私の名前で贈ってます😂
遊びに行った時の手土産とかは夫に渡させますが、私が用意したって分かってるだろうなと思います。

我が子が1番❤️

完全に私です🙋🏻‍♀️
旦那から何かしようと言ってきたこと無いです😅 だいたいのお家がそうなのでは無いでしょうか?と、思ってます😂

柊0803

多分8割型がそうだと思います💦
次回からは行く前に「ちゃんと自分で渡してね」とご主人に伝えるといいですね。

我が家は「私の親ではない」ので、用意すらしてませんー😂
自分の母には贈りました😂
主人も何も言ってこないので、今年も無しでいいかなと思っています。
自分で用意したらいいのに、しないなら無しでいいのねって事にしています、大人ですし。