※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子育てと関係ないのですが、教えてくださいこの度老朽化なのか屋根から…

すいません。
子育てと関係ないのですが、教えてください

この度老朽化なのか
屋根から雨漏りしてます。
上に住んでる人はいなく、建物自体古いためです。
管理会社にいったら全く対応してくれず
かれこれ1ヶ月待ってます。
1週間後には連絡します、言って電話来ず。
こちらから電話かけたら
そのような案件はないやら
確認しますで折り返しの電話も来ず。
これは、どうすればいいですか?

コメント

ママリ

アパートですか?

また連絡してみては。

deleted user

以前、住んでたとこが雨漏りしてました。
なんか、対応からして、同じ不動産やかなぁと思ったぐらいです💦