※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu
妊娠・出産

妊娠33週で動くとお腹が張り、横になると治まるが起き上がると再び張る。皆さんも同じ経験ありますか?前回の出産時は全く感じなかった。

妊娠33週になったのですが、動くとすぐ張ります。
横になると治るのですが、体を起こすとすぐ張ってイテテ…となるのですが、皆さんもそうですか?
前回の出産時は全然感じてなかったので…

コメント

ママリ

今34週です。
私も全く同じで、不安になってます💦
横になるとお腹柔らかいし、痛みとかもないのですが、立ったり歩くとすぐお腹カチカチになります😭
今のところ健診で何も指摘されていないですが、不安なので極力横になってます😭
不安になりますよね😭

• Yuu

Yuu

そうですよね😭でも、皆さん張るってことなので、気にしすぎず、過ごしていこうと思います。
    ありがとうございます!

• 5月6日
♡♡

私も1人目全く張りがわからず、、、
2人目でめっちゃ張ります💦

動くと必ずといった感じですが、長時間張るわけでもなく、痛みを伴うわけでもなく、子宮頚管も十分あるので、切迫という診断には至りませんでした💦
お守りで張り止め出しとくね、くらいで🤣

• Yuu

Yuu

私も全く同じです!!
    今日から急にイテテ…という感じの痛みが出てきたので不安なのですが、全然軽いのでゆっくり過ごすしかないですよね!

• 5月6日