※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リム
子育て・グッズ

広島市か呉市で七五三撮影された方、どこでされましたか?今年、子供二人一緒に撮影したいので、参考になる情報を教えてください。撮影したスタジオ名や代金、カット数、データの有無など詳細を知りたいです。

広島市か呉市で七五三撮影した方、どこでされましたか?😊
今年、子供二人一緒に済ませたいと思い、色々調べてるのですが、頭がパンクしそうで😅💦💦
ご参考にどこで撮影したか教えてください😂
もし差し支えなければ、代金、カット数、データが貰えたかなど細かいところも教えていただけると嬉しいです😌✨
もちろん撮影したスタジオ名、出張撮影の名前だけでも教えてくれると嬉しいです!🙇✨❤️

コメント

ゆず

うちは
フォセットの府中イオンモール店で撮影してます!

全データ購入でも55000円からなので安めかなーと思います!

• リム

リム

府中のところなんですね!
    気になってました!
    ありがとうございます😊
    店員さんとかどうですか?
    優しく対応してくださいますか?
    お店の雰囲気などどうですか?
    うちの子、二人ともテンションあがりやすいので迷惑にならないか心配です😅💦💦

• 5月9日
*ひなまま*

コマエで2人一緒に七五三撮影しました!
主役2人だったので全データだと5万5千円になるみたいでした!
アルバムも確か20カットとかで7万くらいと言われた記憶です😳
コマエは衣装1着につき写真を1枚以上購入が条件でした!

確か他のスタジオを探した時も2人だとプラス料金がかかるようだったので、書いてある値段のプラス2万くらいは考えておいた方が良さそうです💦

別々に撮るよりは安く済むのかな?と思いますが2人で撮影となると愛らしさがぐんと増してお財布が緩みます🤣

• リム

リム

コマエ、二人一緒に出来るんですね!!
    二人一緒に出来るのか、色んなところをネットで調べてもよく分からなくて💦
    2人で全データ5万5千円ならやすい方なのかな?🤔
    やっぱり+料金かかるのは考えといた方がいいですよね💦
    やっぱり二人一緒だと可愛いですよね~😍✨✨

お店の雰囲気などどうですか?
    2人できゃっきゃっしてても優しく対応してくださいますかね😂💦💦

• 5月9日
  • *ひなまま*

*ひなまま*

1人ずつの写真と2人で一緒の写真を撮ってもらえたので2人同時にしてよかったです💫
    もしかすると衣装の枚数とかによっても値段が変わるかもしれないのでお店の人に撮影前か予約の時に確認した方がいいかもしれません👌🏻

平日に行ったので休日や繁盛期だとまた違うかもしれませんが、優しく楽しませつつテキパキとこなされていて良かったです🌷
    向こうも慣れていると思うのでそこは大丈夫だと思います!
    ちなみにコマエ比治山本店で撮影しました🙆‍♀️

• 5月9日
  • リム

リム

そうなんですね✨✨
    二人のおふざけが半端なくて…😅💦💦
    確かに、慣れてるはずですよね😊✨
    コマエ、検討してみようと思います💪
    詳しくありがとうございました💕💕

• 5月10日
はる

コマエは全データ3万です!うちはそんなにお金出せないので全データは買いませんでした。
1枚のみはプランで1000円でした!けどかわいくて1枚では我慢できず4枚購入しました。2枚目以降は通常の値段で4000円でした。

• リム

リム

コマエなんですね!
    聞いたことあります😊
    やっぱりたくさん撮ってもらうと一枚だけなんて選べないですよね😂😂
    お店の雰囲気、店員さんなどどうですか??
    子どもが騒ぎすぎても大丈夫な感じですかね😂💦💦

• 5月9日
  • はる

はる

おもちゃで気を引いてあやしてくれますよ!

• 5月9日
  • リム

リム

そうなんですね!
    ありがとうございます😊✨✨

• 5月9日
バムケロ ◡̈*.。

すみません、、全然答えじゃないんですが、私も呉市で今同じ事で悩んでるのでよかったら教えて欲しいです😭😭

• リム

リム

悩みますよねー!
    うちは写真のみなので、近場の呉で済ませるか、広島まで出るか悩みどころです😂💦💦

• 5月9日
  • バムケロ ◡̈*.。

バムケロ ◡̈*.。

すごい悩みます、、💦
    うちも今のところ写真のみの予定なのでいろんな衣装着せてあげたいなと😂

• 5月9日
  • リム

リム

同じですね😌✨
    分かります分かります🤣
    ぜひここで回答してくださった方を参考にしてみてください😊

• 5月10日