※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中期に水っぽいおりものが増えることはありますか?

中期に水っぽいおりものって増えますか?😭

ここ最近増えてきました!
初期の頃から水っぽいおりものは、多かったですが最近更に増えてびくびくしてます😂😂😂

色は、透明でほんとに水っぽいおりものです。
昨日も夜中気になり病院に行ってきたところ、破水ではありませんでした😭
でも、今日も座ってるとじわーっと出た?かなと思って見るとおりものシートが湿ってます😂😂
というか、最近常に湿ってます😂😂

先生には、妊娠して水っぽいおりもの増える人いるからそんな心配しないで大丈夫だよと言ってもらいましたが、また今日も😭😭😭

さすがに毎日夜中や時間外で行くのも行きづらいです。

みなさーん中期は、水っぽい透明な感じのおりもの増えて出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!!出ます😭
私も不安になり1度病院に行って赤ちゃんがおりてきてないかと破水の検査してもらいました💦💦
すごく不安になりますよね!!

歩いてたりするとビシャっと
出たりするのでこれで毎回病院にも行きづらいですしこの時期は増えるのかな??と思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ不安になりますよね😭😭😭
    しょっちゅう出てきて、、もう心配が、つきません😂

わかります!!
    私この前ごろごろ横になってる時にも出る感じわかるようになりました😂

• 5月29日
なな

おりもの増えますよね!
どんどん増えて、今はおりものシートでは何回も替えないといけないので吸水シート使ってます😌
急に出ると出血かと思ってびっくりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにすごい量増えませんか?😭😭
    しかも水っぽいから心配で😢

出てる感じもわかるし、おりものシート変えまくりです😂

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私もお風呂から出たらタラーっと太もも伝って水っぽいおりもの出てびっくりしました。破水だとジョロジョロ出るとか匂いあるとか書いてあったので、そこまでたれたのは一回だけでしたし、おそらくおりものか尿漏れ…とりあえず様子見してます。
毎日おりものシート何枚使ってるんだろってくらい替えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も様子見するんですが、しょっちゅう出るのでもう分からなくて😂😂

おりものシート濡れ過ぎて本当ひどいと1時間もたたず変えてます😭

• 5月29日