※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった
妊娠・出産

切迫流産と診断され、心拍確認の病院へ不安を抱えています。過去に2回の流産経験があり、血の出血がないことが安心材料となっています。同じ経験を持つ方の意見を求めています。

切迫流産と二週間前に診断され自宅でゆっくりしてます🙇‍♀️
最初茶おりが少量ついていて切迫流産と診断されましたが茶オリを確認してから2日くらいかけおりものが出ても薄い色になり診断された三日後位から茶おりももちろん鮮血も出ていません
明日は待ちに待った病院で心拍確認ですが、ものすごく不安です。2回流産経験しているため大丈夫かなと😭
ずっと血も出てなかったら大丈夫なんですかね😭?
私も切迫だったけど大丈夫だったよー🙆‍♀️という方居ましたら教えて欲しいです😭

コメント

mamari

1人目は妊娠初期から安定期直前まで、毎日おりものシートいっぱいの茶おり出てました!それでも無事に出産しましたよ😊💡

• るんたった

るんたった

毎日も出てたんですね😭
    一度出血なしで普通に検診に行ったら心臓が止まってたことあって、血出てなくてもーーーーって物凄い悪く考えてしまいます😹
    赤ちゃん信じるのみですよね🥺

• 5月6日
  • mamari

mamari

私の知り合いは、初期に鮮血何度も出てましたが、無事出産しています😌💡こればっかりは本当に分からないですよね😭💦
    お互い無事に赤ちゃん生まれてきますように👶🏻💕

• 5月6日