※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mt♡
産婦人科・小児科

第二子の妊娠がわかりました♡豊明市、緑区でおすすめの産婦人科を教えてください‼︎

第二子の妊娠がわかりました♡
豊明市、緑区でおすすめの産婦人科を教えてください‼︎

コメント

kumasyun

上も下もロイヤルベルで産みました♡料金高めですが、私はここで良かったと思ってます🥰

• ♡mt♡

♡mt♡

ロイヤルベルにしようかなーと思っているのですが、料金高めっていうのと良くない口コミを見てしまって悩んでいます…。
    2人ともここで産んだということは良かったんですね♪

• 5月6日
  • kumasyun

kumasyun

緑区の産院は料金を揃えてるそうなので、どこでも価格帯は一緒だと思います🥲
    ママリだとベルの噂、良くないですよね💦私は先生、助産師さん、お部屋、ご飯ともに良いと思います♡助産師さんはきつい方もいますが、まあ5日間だけなので割り切れます。笑

• 5月6日
LiLi

豊明市在住です🙋🏽‍♀️わたしも第一子をロイヤルベルで出産し、7月に第二子をまたロイヤルベルで出産する予定です♩

検診のたびに先生が変わるのが嫌だったら、予約する時にその先生でしたりもできます!

出産費用は、ロイヤルベルは入院日数が少ない方なので割高にはなるかもです😣でも個室綺麗だし、シャワーもあるし、ご飯も美味しい!私は満足でした🧡

• ♡mt♡

♡mt♡

返事が遅くなってしまいすみません💦
    やはりロイヤルベル人気なんですね‼︎
    入院日数も違いがあるんですね‼︎
    いろいろ病院探すときにそこまで見てませんでした。
    ありがとうございました‼︎

• 5月13日