※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなかなちゃん
妊活

生理周期が短くなり、妊娠の兆候があるか心配。検査薬は2週間後。

先月まで生理周期が40日ほどあったのに、今月は排卵も終わり29日目か30日目が予定日です。
早まることってあるんですか??😭💦

今月から基礎体温もつけだして、高温期に入って7日目。
早まることを予想してタイミングもはかり
昨日一日高熱頭痛嘔吐で苦しみ、熱もすぐに下がりましたが
今でも空腹感の吐き気はとまりませんでした。。おりものも結構でてるので、妊娠の兆候だと願いたいところです。

食べ物もかわって唐揚げや味の濃いものも食べたくなくなり、本日そうめんや冷たいアイスばかり食べてます。

検査薬はかれるのは2週間後。😭💦
長すぎる‼😭

コメント

deleted user

ホルモンバランスが崩れて生理が早まったり遅くなったりはあります。
今月から体温つけだしてとのことなので先月と比べたりするのが出来ないのでわからないですね(;_q)

生理まえでも考えすぎて気持ち悪くなったりはあるので断言出来ないですが、、😥

検査薬するの待つしかないですね(。>д<)

  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    やはり早まることはあるんですね。(T_T)

    先月まではアプリのみに頼ってたので
    周期が40日と安定してました。
    検査薬はかれるまで待ちます!(*^^*)

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますよ(。>д<)
    毎月、崩れてズレることがありましたよ(ToT)

    はかれるまでリラックスして過ごすのもいいかと☆

    • 9月3日
  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    そうですね!(*´ω`*)
    ありがとうございます!👍

    あまり気にすると想像妊娠ってことにありえるかもしれないですしね。。😱💧

    リラックスしてのんびり過ごしたいと思います‼☺

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ(*´-`)

    想像妊娠はなかなかないと思いますよ(^^;

    はい、ゆっくり過ごすのがいいですね(*´∇`*)

    • 9月3日