※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

プレ幼稚園に行かせていない理由は、引っ越しの可能性があり、その幼稚園に入れないため。引っ越しがなくなれば、入れる幼稚園を検討中です。

プレ幼稚園行かせてない方いますか?
また行かせてない方はどうゆう理由からでしょうか?やっぱコロナですかね?😅
うちは引っ越す可能性がありプレ行かせてもその幼稚園に入れない可能性が大なので行かせてません。
もし引っ越しがなくなったら、プレ行かせなくても入れる幼稚園に入れようかと思ってます。

コメント

はじめてのママリ

今年中の子がいますが、プレは行ってませんでした!
理由は、3歳になる年に引っ越したのと、田舎だからプレ入ってなくても普通に幼稚園入れるでしょ!って思ってたからです😂

• ルル

ルル

やっぱ引っ越しあるとそうですよね!ありがとうございました^ ^

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

今年幼稚園に入園しましたが、プレは行かなかったです。
引っ越しもあったし、プレに魅力を感じなかったので。

• ルル

ルル

なるほどです!プレで慣らさなくもすんなり通えましたか?😅

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すんなり通っています。
    泣いたことないです!

• 5月6日
はじめてのママリ

うちの地域は殆どプレ行かせてないですよー!市内にプレがある幼稚園二つしかありません!
しかもプレは高くて入れられないです💦

• ルル

ルル

結構高いみたいですね😅
    地域にもよるんですね!うちの地域は公立がなく私立のみしかないせいかプレどこもあるみたいで、、、

• 5月6日