※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼初めてのママリ
妊娠・出産

検診で子宮口が2本余裕で、おしるしも確認。お腹と腰が痛く、トイレも頻繁。電話するタイミングは?

初産婦です🌼今朝検診に行きました。
子宮口は指2本余裕だとおっしゃってました。
内診でおしるしも確認されました。
そろそろちゃうかな〜って先生が言ってました!

昨日の夜から痛かったお腹もまだ痛いです。
アプリで間隔を測ってみましたが
いつのタイミングで電話してみるのがよいでしょうか?😥

何回もトイレに行ってしまいます😥💩のような感覚で
お腹と腰が痛いです

コメント

ママリ

初産婦なら尚更病院の指示に従った方がいいので、今とりあえずこうゆう状況で〜と電話してみていいと思います!
そしたら、これからどうしたらいいか教えてくれるはずです!

りみ

こんにちは、昨年末に出産した者です🙇‍♀️

初産婦は目安10分間隔だったと思うので、もう電話してみて良いのではないでしょうか??
もし本陣痛でなくても、念のためしておいた方が安心かと思います。

はじめてのママリ🔰

16時すぎても同じようにまだ痛かったら一度確認の為に連絡してみたほうがいいと思います!

まる

病院行く前私もそんな感じでした! めちゃくちゃ痛くなってきて電話したら来てって言われていったら既に6センチ開いてましたよ🤭
もう少しですね!!😳😳
ふぁいと💓

    あいぽよ

私も陣痛着いてきた時こんなに感じだったのでもう電話していいと思いますよ😊