※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

福島県でお金もさほどかからず室内ではなく外で子供も楽しめる場所わか…

福島県で
お金もさほどかからず
室内ではなく外で子供も楽しめる場所
わかる方いますか?😂😂
石筵ふれあい牧場は
何度もいってて飽きてしまいました笑

おすすめお願いします!笑笑 
室内でもいいですが
コロナも気になるのでなるべく外で!笑

コメント

我が子が1番❤️

お昼ご飯とかを目的でめっちゃ天気のいい日なら、ふくしまスカイパークが気持ちよくて好きです😊 
あとは、保原の大きい遊具がある公園とか、福島市の市民会館の近くにある新浜公園とか、本宮のみずいろ公園とか、福島市の十六沼公園とか、天気の良い日は外で遊びまくってます✨ どこも、お弁当持って行ったり、外遊びのグッズ持っていくと楽しいです👍🏻 常に着替えとタオル持っていくと水遊びも出来るのでオススメです😆

はじめてのママリ🔰

逆にお聞きしたいのですが、石筵は楽しいですか?
まだ行ったことないので気になってます!

はな

石筵牧場とさほど変わらないですが、岩瀬牧場よかったですよ(^^)

むちゅーる

多少お金がかかりますが、カルチャーパークどうですかね?
カルチャーパークの室内遊び場は、無料ですし、遊園地も100円台で乗れますし🙆‍♀️

アーニー

大安場史跡公園は屋根付き砂場ありますし、遊具もありますし、楽しいですよ。