※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりくま
お金・保険

楽天のクレジットカードについて、夫も作る際のポイントについて教えてください。

楽天のクレジットカードについて教えてください!

現在、私(妻)のみ楽天のクレジットカードを持っています😀
夫も楽天のクレジットカードを作ろうかと思うのですが、紹介等、ポイントがたくさんつくやり方はあるのでしょうか?

いまいち分からなくて…
どなたかご教示頂けると助かります🙇‍♀️!

コメント

h1r065

定期的に8000ポイントとかチェックしてそのときに紹介で作るとかですかね。

はなのこ

ポイントサイト経由で作ると、ポイントサイトのポイントと楽天の新規特典のポイントの、両方貰えますよー!

ポイントサイトで良い時で1万、楽天新規特典で8000ptは狙えるかと!

ママリ

ちょっと違うかもしれませんが、ご主人の分を家族カードとして作ると、ご主人がカード使った分のポイントも一括で奥様の方に入ってくると思います!

我が家もそうしていて、入ったポイントは私が好きに使ってます!😂笑

私が先に作っていたため私の方がメインカードで、主人が家族カードです。(支払いは私の口座から一括で引き落とされることにはなりますが💦)