※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

チェックワンファストはスギ薬局で買えますか?買いすぎてすぐなくなるので、恥ずかしいです。

チェックワンファストどこで買われてますか?
フライングし過ぎてすぐ無くなります(笑)
いつも買うスギ薬局。もう顔覚えられた感じがして恥ずかしい、。( ꒪⌓꒪)

コメント

はじめてのママリ🔰

取扱があるウエルシアで買ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬剤師さんのコーナーありましたっけ??
    近くにあるのですが忘れちゃいました😅
    そのお店、面接受けて落ちたところなんです(笑)

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬剤師に言わないと買えませんでした🙃たしかに何回も買うとなると気まずいですよね😂私は毎回違う店に行って買ったりしてました!
    チェックワンファストのホームページに確か取扱店記載されてあったと思います😊

• 5月6日
はじめてのママリ

顔覚えられてそうなのわかります!私も途中から薬局で買うのやめました😭

あと、チェックワンファストよりドゥーテストの方が私は出るのでそっち楽天で買ってました〜!

不妊治療してましたが、血液検査でhcg一桁のときもドゥーテスト線出たので早期妊娠検査薬よりも優秀だと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストと言うのは予定日当日にはできないやつでしょうか??
    毎回かなりまとめて買っているので特に覚えられてるような気がします(笑)

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

できなくないですよ!
    生理予定日って排卵日さえズレてなければ本来ならばhcg50-100は出ていないといけない時期になります。(体外してたので間違いないです)
    なので日本の妊娠検査薬は全て反応出ます。
    ただ、排卵日がズレている人は出なかったり、知らなくて良い化学流産を知る必要のないよう生理予定日1週間後からと言われているだけです。

ドゥーテストは早期妊娠検査薬ではないので説明書ではhcg50からと書かれているものの上記にも書いた通りhcg一桁でも反応が出るのでフライングに適しています◎

ママリでもフライングはドゥーテストでされてる方が1番多いですよ✨

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    凄くわかりやすいです!
    2人目ずっと計画してるので頑張ります😍

• 5月6日
えみりー

ドゥーテストで排卵日確定で生理予定日5日前に反応出ましたよ!
チェックワンファストも使いましたが、あまり変わらなかったです💦

その状況なら私ならドゥーテストを使います😊