※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
お仕事

ハローワークのパート面接で口頭で採用通知を受けたが、連絡がないため不安。このケースは珍しいかどうかハローワークに問い合わせたい。

先日、ハローワークの紹介でパートの面接を受けたのですが、口頭で○日の○時にここに来てねと仰ってたのですがこれは採用で大丈夫ですよね?
一応就業条件の用紙は頂いてるのですが合否連絡に電話がない場合は不採用と判断して下さい。と記載してあり連絡がなかったので少し不安になってます。

ハローワークにも後で問い合わせしよう思ってるのですが、今までこういったケースがなく口頭のみで採用決定は始めてでパートの面接はよくあるのでしょうか?

コメント

ままり

採用であれば連絡くると思いますが、心配であればハローワークに問い合わせした方が確実だと思います!

• ari

ari

ハローワークに確認したら採用になってました!ありがとうございます😊

• 5月6日
  • ままり

ままり

おめでとうございます🎉
    私もこれからお仕事復活なので、お互いがんばりましょう!

• 5月6日
  • ari

ari

ありがとうございます😊大変だと思いますがお互い頑張りましょう🤗

• 5月6日