※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
家事・料理

姑さんが作った物を子供に食べさすのが私は無理なんです。前も食べさし…

姑さんが作った物を子供に食べさすのが私は無理なんです。前も食べさしてない食材を食べさせててアレルギーとか考えない人みたいで私の母も「今の子供は大変よな。アレルギーとか考えなアカンし。私の時はなんでもあげてたけどな」って言うので😅前に作って貰ったのは旦那が食べてて子供には食べさしてないですが旦那は自分のお母さんに「〇〇(子供)も食べてたよ」ってLINEしたみたいでまた作って来られたんです😅何が入ってるかわからないし捨てるのも気が引けるので妹の子供にあげようかと思ってます。私が変なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

変じゃないですよー!
私も何が入ってるかわからないものはあげたくないです💦

• 舞

ですよね☺️孫の為に作ってくれるのはありがたいですが何が入ってるかわかりませんし私が作ったの以外はたべさしたくないんです😔

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

変じゃないと思いますよ!
信用をなくすってそういうことだなって思います😑
うちの義母も信用できません💦

• 舞

私の前で食べてないのを食べさしてて止めてくれたのは旦那じゃなく旦那の弟さんで🥺助かったと思いました😅

• 5月6日

お気持ちわかりますが、何が入ってるかわからないものを妹の子供にもあげられないです😂