※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

本庄市に引っ越してきました。ここから行ける遊園地知りませんか?コロナ…

本庄市に引っ越してきました。ここから行ける遊園地知りませんか?
コロナでずっとおでかけしていないので、子供の誕生日だけは遊園地に行こうと思っています😭
伊勢崎市華蔵寺公園遊園地に行く予定でしたが、今日から臨時休業になっていました💦

伊勢崎市や高崎市や深谷市が近いですが、初めてのお誕生日なのでもう少し遠くても大丈夫です。
ディズニーランドとか混んでいる所ではなく、小さな遊園地みたいなのが理想です💦

知っている方いたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

前橋のるなぱあくは今日はお休みですが他は制限とか色々ありますが営業はしてるみたいです🤔
今日行きたい感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

るなぱあく、とても理想的です✨
    明日行きたかったのでるなぱあくに行こうと思います😊
    教えてくださってありがとうございます‼️
    るなぱあくは結構混んでる遊園地なんでしょうか?

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍に入ってからは行ってないんですが、ママリで見かけた情報ではオープンからしばらく経って行くと入れないみたいな事を見かけました🤔
    元々土日祝日は結構混んでて、駐車場も遠くの方に停めないと行けないんですが今は人数制限で遅めに行くと入れない感じかもしれないです😭💦
    なのでオープン前くらいについてた方が安心かなと思います🤔
    でも平日は空いてると思いますよ🤔!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々土日祝日は混んでるんですね‼️
    入れないといけないので早めに行ってみようと思います‼️
    いろいろ教えてくださって本当にありがとうございました😊✨

• 5月6日
  • あんじゅ

あんじゅ

るなぱあく明日私も初デビューしようかと思ってたのですが……。明日はやってるのですが、明後日から休園みたいですよ(@@;)

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8日から休園でしたね😱びっくりです💦
    今日デビューしてきました😊
    働いてる方もみんな優しくてとても楽しめました✨
    あんじゅさんも行きましたか?😊

• 5月7日
ひまわり

東武動物公園なら動物園も遊園地もありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東武動物公園聞いたことあります✨動物園も遊園地もあるっていいですね😊
    教えてくださってありがとうございます♪

• 5月6日

群馬サファリとか😄
遊園地はちょっとレトロかもしれませんが、密になりにくいです🥰
ちょっと遠いかもしれませんが軽井沢おもちゃ王国とかですかねー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

群馬サファリに遊園地もあるんですね✨
    軽井沢おもちゃ王国すごく楽しそうですね😊もう少し大きくなったらぜひ行きたいです‼️
    教えてくださってありがとうございます✨

• 5月6日

本当に小さいところでよければ、藤岡SA上りにある、ららん藤岡はどうでしょう?
観覧車とメリーゴーランド、コイン遊具くらいしか無いですが(笑)
1歳くらいの子なら十分楽しめるかなと思います!

昨年の夏、旅行の休憩で訪れたときは、
小さい子たちが水浴びをして遊んでましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ららん藤岡、近いしいいですね😊‼️
    観覧車とメリーゴーランドぐらいしかまだ乗れなそうなのでちょうどいいかもしれません✨✨

教えてくださってありがとうございます♪

• 5月6日
🐰

むさしの村は遠いですか?
埼玉北部の子は小さい頃一度は行く場所だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むさしの村少し遠いけど楽しそうですね✨
    今回行けなくても次行きたいです😍

教えてくださってありがとうございます😊

• 5月6日
ままり

桐生にも動物園と遊園地があったはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桐生にも調べてみたらありました😊
    今コロナの関係で休園してたのでまた今度行きたいと思います♪
    教えてくださってありがとうございました!

• 5月7日
ママ

動物園と遊園地の両方なら、群馬県なら群馬サファリか、桐生が岡動物園で、埼玉県なら東武動物園で、栃木県なら宇都宮動物園に行ったことあります😊遠くても良ければ、茨城の日立かみね公園、かみね動物園、かみねレジャーランドに行ったことあります😊
遊園地だけなら、他の方も言っていた、群馬県のるなぱーく、渋川ハイランドパーク、栃木県の那須ハイランドパークですかね〜🤔
動物園だけなら、群馬県の伊香保グリーン牧場、埼玉県の自然こども動物公園、栃木県の那須動物王国ですかね〜🤔
ちょっと動物とふれあう位なら、埼玉県の狭山市にある智光山公園こども動物園、熊谷市の八木牧パークハウス、秩父市の宝登山小動物園ですかね〜🤔
とりあえず私が姪っ子や自分の子供を連れて行ったことあるところをあげただけなので、コロナで営業がどうかわかりませんが、今後の参考になれば…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜とてもたくさんありがとうございます‼️‼️
    今後行きたい所がいっぱい増えました😊✨
    こんなに詳しく教えてくださって本当にありがとうございます✨

• 5月7日
  • ママ

ママ

運転が好きで色々と出掛けてました😊

群馬こどもの国とか、深谷市のわんぱくランドとか、公園とかも色々と近場で遊べるところがあるので、他にもたくさんあるので、出掛けられるといいですね😊

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなにいろんな所に連れてってもらえたらお子さん達嬉しいですね😊✨
    深谷市のわんぱくランドもすぐ行けそうなので近いうちに行きたいと思います♪
    たくさん教えていただきありがとうございました🌸✨

• 5月8日