※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

4月26日に検査薬で陽性反応し、28日と今日(5月6日)検診に行きましたがま…

4月26日に検査薬で陽性反応し、28日と今日(5月6日)検診に行きましたがまだ小さくて心拍確認ができず、次は2週間後なのでそれまで不安です😭💦
私は生理不順で排卵日も毎回ズレるので今回やっと陽性になったと思ったのですが恐らく今回も排卵日が遅かったのでしょうということでまだ6週くらいじゃないかとのことです。
流産するとき(したとき)ってどのような症状があるのですか?🥺
腹痛とか出血が必ずある感じですかね?💦
出血がない限りは大丈夫なのか…不安にならないようにと思っても心配になってしまいますね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍確認できず腹痛、出血なく流産はありえます😭💦
胎嚢は成長していましたか?