※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ♡
家族・旦那

いつも仕事で忙しい主人。朝早く出勤し、帰ってくるのも遅い事が多い為…

いつも仕事で忙しい主人。朝早く出勤し、帰ってくるのも遅い事が多い為、寂しさからイライラになり…心ない言葉を言ったり、嫌な態度をとってしまっている中、主人は付き合ってる時から今でも怒る事なく優しくしてくれます。
今日は出勤前にも関わらず、マッサージをしてくれました。ここ数日〝身体が痛い〟と言っていたのを気にしていてくれたみたいで、なんだか嬉しかったです♪
ちょっと惚気です(笑)
皆さんの旦那さんはどうですか??

コメント

めい

ほぼケンカになったことのない我が家ですが忘れられないのは初めての妊娠中、切迫流産で安静、シャワーも3日に1度で、と言われた時毎日笑顔で全身拭いてくれた事です。
汚い所や私自身嫌だなと思う事もあったのですが夜遅く帰ってきても毎日笑顔で
今日も赤ちゃんを守ってくれてありがとう、と言い清拭してくれました。
彼の子供だから娘の事も、今お腹の中の息子もとても可愛く頑張れます。

• ラテ♡

ラテ♡

すごーい♡
    あかちゃんを守ってくれてありがとうなんて✨なかなか言えない言葉なのに、素敵すぎます!
    旦那さん優しいですね!笑顔でいてくれるだけで、こちらの気持ちも救われる気がします♪

• 9月3日
あきらプリン

年の差婚なので喧嘩にわまずなりません!

下の子をまだ授かっていない時でもお仕事帰って来たら必ず育児代わってくれてます⭐️

• ラテ♡

ラテ♡

年の差あると、やはり可愛がられるんですかね⁈
    年の差婚も憧れてました♡

• 9月3日
  • あきらプリン

あきらプリン

どうなんですかね?付き合ってる時の延長線上なのでその辺わ分かりません!
    そうなんですか❤️

でも、マッサージしてくれる優しい旦那さんじゃないですか⭐️我が家わ逆に私がマッサージする方なので^o^

• 9月3日
ベージュ

私の旦那も朝早くから夜遅くまで仕事です。かえってくる旦那にイライラしてしまいます。こっちは一人で子育てしてるようなもんです。家事子育ての両立、孤独や寂しさ睡眠不足からかイライラがわいてきます。息子はかわいいですが😂帰って来た旦那は私のことを心配してくれます( ;∀;)今日はかなりの睡眠不足で、旦那のお弁当つくれず、そしたら旦那がコンビニにいって私の昼のお弁当をかってきてくれました。あとリポビタンDです!(笑)仕事中もよくラインがきます。あと『愛してるよ』とか『毎日ありがとね』とか優しい言葉をかけてきてくれます。

• ラテ♡

ラテ♡

優しー!!
    なんだか優しい面を見てしまうとイライラしていた自分に反省ですよね(´-д-`)
    愛してるなんて羨ましい♪
    うちは私が言わないと言えないような照れ屋なので、愛してるなんてなかなか聴けません(笑)

• 9月3日
  • ベージュ

ベージュ

照れ屋さんなんですね(o^-^o)
    本当に私も反省です。気を付けたいけど無理で同じことの繰り返しをしてます。

• 9月3日
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

優しい旦那様ですねー♡

主人はバー経営のため普段は夕方から朝まで仕事でいなくて、お風呂も離乳食も寝かしつけもずっとひとりでしていました。
休みも週1あるかなってくらいで。

ここ最近私の体調が最悪でした。
主人は店に電話入れてくれて、
「嫁の体調が悪いから少し遅れて出勤する」
と言ってくれたようで
娘を風呂に入れてくれて、その後私が離乳食たべさせてる間に夫婦の夕飯を作ってくれました!

娘がねるまでいるよと言ってくれたのですが、娘はなかなか一緒に入れないパパがいるもんだから嬉しくてなかなか寝ません笑
諦めてドライブがてら送ってもらおうかなと言ってくれて、その後店に送りました。

あまり体調不良にならない私が最近調子悪いので彼なりに心配してくれてるようです😅😅

娘溺愛には変わりないですが😂
嬉しかったですね♡

Flower♡

お忙しいのに素敵な旦那様ですね😊私が妊娠6ヶ月までフルタイムで働いてたこともあってか遅くなってもあまりイライラしないんですけど、日中グズグズしてて私も手を焼いてたいた時に帰ってきたら遊んでくれたり切迫で入院してた時は娘を保育園に入れて1ヶ月2人で過ごしてそれと家事と私のお見舞いと頑張ってくれてました😊当時は出来たけど今ならムリだなーとぼやいてますが笑
あとは娘が旦那が作る餃子が好きなのでたまに作ってくれてます🍚

蓮凰ママ

優しい旦那様♡
うちわマッサージしせられます笑