
堺市北区の北花田駅周辺でおすすめの皮膚科はありますか?初めて行くので、みずもと皮膚科の評判を教えてください。予約は必要ですか?
堺市北区の北花田駅周辺で皮膚科いいところありますか?
初めて行こうと思うのですがどこがいいかわからないです。
一応、みずもと皮膚科が近いので評判とか教えてほしいです。
予約とかいりますか?
- ひー(4歳9ヶ月)
コメント

KURH
みずもと行った事無いですが💦駅から近い、いずみ皮膚形成外科に子供は行ってます😄

あおひー
みずもとさんでお世話になってます!
診察時間の30分前から受付はやってますが、そこで並んで順番取ってもいつも2時間以上は待ちます…一度外に出ても電話連絡とかはやってません。
先生はひとりひとりの患者さんをとても丁寧に診られるので長いんだと思いますが。
アトピー気味の娘の肌がとっても改善したのでオススメですよ!
-
ひー
おはようございます。
さっそく昨日行って来ました。
小児科では、オムツかぶれかなと判断でしたが、実際見てもらうとカビと言われました😭
遅く行ったので、二時間半待ちました。先生もよくて良かったです。- 5月7日

サリーちゃん
こんにちは(^^)
いずもと皮膚科の先生はとても優しくて子どもも安心して見てもらえます。
ただ、とても人気で診察時間前から行列ができています。
事前予約ができず、病院に行った順なので、かなり待つこともあります💦
-
サリーちゃん
いずもと←みずもとの間違いです💦
- 5月6日
-
ひー
こんにちは、オムツかぶれだと思うのですがなかなか治り悪くて、小児科でも見てもらったのですが、皮膚科一度言ってみて下さいとの事なので、家から近いので行ってみます。
- 5月6日
ひー
オムツかぶれだと思うのですが、塗り薬が効き目なくて広がってて、見てくれますか?