※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.
妊娠・出産

朝起きて可愛い反応をしてくれる夫に感激。妊娠中は体調不良もあり複雑な気持ち。早く赤ちゃんとの時間も楽しみにしている。

朝起きてほっぺに手をあてながら"おはよう"って言ったら"ままおはよ"って言って腕ギューってしてくれる☺️💖

なんて可愛いの😍😍😍

夜寝る時は腕枕じゃないと寝れへんのか自分から私の腕を体に巻きつけて寝はるしもう最上級に可愛い🤦🏻‍♀️🤍🤍

2人目妊娠してから毎日が可愛いの渋滞🤤💘💘

2人目やからかお腹出るのも早くて苦しいしマイナートラブルも娘ちゃんの時なかったのに今回背中と腰が痛なること多いし早くべびちゃん出てきて欲しいけどまだまだ娘ちゃんとの2人の時間・旦那さんと娘ちゃんとの3人の時間もほしいし複雑😓

コメント

ういうい

産んだ後はヤキモチで大変ですよね🤣❤

• t.

t.

やっぱりヤキモチやくんですかね?😍
    赤ちゃんとか小さい子が好きなんで逆にお世話さんになりそうやなあって思ってるんですか、、🤔笑

• 5月6日
  • ういうい

ういうい

うちの一番下の子はもう既に
    赤ちゃん返りしちゃって🤣
    赤ちゃんが2人になりそうです🤩
    女の子はお手伝いしたーい!
    って感じです🙆‍♀️✨
    ほんとほっこりします😊❤

• 5月6日
  • t.

t.

何が赤ちゃん返りかわからなくて、、😅笑
    うちも最近ご飯作ってる時にお手伝いするって言ってしてくれるんで2人目生まれたら危なっかしいけど見ててほっこりしそうです☺️🍀

• 5月6日
  • ういうい

ういうい

赤ちゃん言葉喋ったりします🙋‍♀️笑
    私小さい時生後間もない弟
    落としたことあるんで怖い😂

• 5月6日
  • t.

t.

抱っこマンにはなってるのでそれがうちの赤ちゃん返りなんですかね?笑
    ご自身が経験されてると怖いですよね😅

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

うわー♡うらやましい😆♡
想像しただけでキュンキュンしました🥰
うちはまだしゃべれないし、抱っこ嫌がられますが、もう少し大きくなったら…と想像すると楽しみです♡笑
わたしも早く娘と喋りたいです😆

• t.

t.

ママっ子すぎて大変ですけどめっちゃ可愛いです🤤🤍
    歩けるようになったぐらいやから抱っこ嫌がられるんですかね?
    喋るようになったら更に可愛さ倍増しますよ😌🌸

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うらやましい♡♡
    うちはママといる時間が長いので、ママ以外がいるとそちらに行きます😅笑 パパを見ると後ろを追いかけてます笑 その姿も可愛いですが♡
    抱っこすると、わたしの自由を奪うな!!という感じですね😭嫌がられながらもしてますが笑

• 5月6日
  • t.

t.

同じくうちは保育園に行ってないんで一緒にいる時間が長いのでママっ子になってます🌸
    パパに行ってらっしゃいしたら泣いたりするんかと思ってたら全然で普通に行ってらっしゃいって言って手振ってるんで逆にそういう姿を見れるの羨ましいです🥺✨
    お腹が出てきたらしたくてもできひんくなるかもしれないんで今のうちにいっぱいギューしとかないとですね🌟

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、お腹出てきたら思う存分できなくなっちゃいますよね😭今のうちに沢山ギューしておきましょう😆♡

• 5月6日
きい

可愛すぎます^ - ^

• t.

t.

めっちゃ可愛いです🥺
    可愛いすぎてずっと見てられます(笑)

• 5月6日