※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

白髪が気になる理由と将来の不安について相談です。

白髪め。。。

どーせ生えるならチリチリじゃなく、ストレートで生えてきて!!💢何故天使の輪辺りにだけ生えるの?!💢天使の輪ゾーンの邪魔しないで😭💦

ストレート白髪ならまだ気にならないのになぁ^^;

なんだよ中途半端に短くチリチリして!💢どうせなら真っ直ぐ来てよ!って思う😂💦

自分が年おいたあと、おばあちゃんとかの真っ白ヘアーになっても、チリチリじゃ見栄え悪いし、嫌になるよーっ(;O;)💦💦

70代で奇麗な真っ白ヘアー見ると…あんな風に自分はなれるのかなぁ…白髪なのに奇麗だなぁ…と、美容室に行くたびに思うわ(TдT)

二人目産後から白髪が一気に増えるとか泣けるわ😓💦💦

コメント

deleted user

黒髪でも、チリチリ毛生えてくるじゃないですか?
あれ、美容師さんにあれなんでですかねー?って
いったら、そいうのから
白髪になるよ!っていわれました笑!