※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は慣らし保育で泣きゲロをしました。先生は慣れれば大丈夫と言ってくれましたが、今後が不安です。家では泣かない子なので、ストレスが原因かもしれません。

今日から慣らし保育

娘は本気泣きすると必ずと言って
泣きゲロをします😫

やはり、今日の慣らし保育でも泣きゲロ
をしてしまったそうです(´;ω;`)

先生には説明会の時に
場所見知り、人見知り、本気泣きだと
泣きゲロします。とは伝えていたのですが
ビックリしていました😣

普段あまり泣かない子で実家、スーパーでは
なきません!
多分発散しているんだと私は思っています😰

先生は慣れてくればきっと大丈夫だよ!
と言われたのですが
これからが不安です😣
娘にも相当なストレスを与えちゃってる
と思うとなんだから申し訳ない気持ちです😭

コメント

deleted user

うちも1歳ちょうどから預けだし、
最初はよく泣き過ぎでゲロ吐いてました😂
今も朝は泣きますが、お友達たくさんできて
今日は〇〇くんとブランコした!とか教えてくれますし、お気に入りの先生のことをカーチャンよりも大好き!と言ったりしてます🤤

申し訳ない気持ちを持つことが
お子さんを寂しがらせてしまいます!
少し慣れるとぐんぐん成長して、お友達との関わりも増えてくるので
罪悪感捨てて、楽しんじゃってください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😣

    私も早く娘から保育園での
    出来事を聞きたいです😊⭐️

    そうですよね!
    親がそうゆ気持ちだと子供にも影響しちゃいますね😭

    楽しみます!

    ありがとうございます☺️

    • 5月6日