※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりたろ
その他の疑問

子供の園バス乗り場まで、いつも車で行っています。(家から少し遠いので…

子供の園バス乗り場まで、いつも車で行っています。
(家から少し遠いので)
GWが終わり今朝久しぶりに行ったら、いつも車をとめる場所にゴミが散乱していました…
仕方が無いので他の所にとめましたが、いつも停めている所がベストなので、できればそこにとめたいです。でもこんなご時世なので、誰が触ったか分からないゴミを片付けるのは、手袋をしたとしても何かイヤ😰…
こういう場合、役所に電話したら片付けてくれるのでしょうか…?これくらいで電話してくんな💢って思われちゃうでしょうか?💦

コメント

🥂🐰🌙

そのゴミが散乱していた場所が市の管轄の場所なら市役所出すが、私有地ならその土地の所有者に言わないと意味ないです💦
もし市に言われても所有者に…としか言われないと思います🥲

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

市役所出すが→市役所ですが
    です😂

• 5月6日
りりたろ

そうですか〜💦
道路はたぶん市の管轄だと思いますが、ゴミは道路とすぐ隣の畑にまたがって散乱してる感じで、なんとも微妙な所です…
畑の所有者が気づいてくれる事を願います😭