※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
雑談・つぶやき

大したことじゃないけど…保育園に持って行くおしぼり。0歳児からの流れ…

大したことじゃないけど…
保育園に持って行くおしぼり。
0歳児からの流れでなんの疑問も持たずずっとガーゼ持たせていたけれど、うちの子以外タオルハンカチだった…‼️
今日急いで買いに行きます💨たかがおしぼり、だけどみんなと違うと知って焦りましたー😓

コメント

分かります😂
迷惑だったかなーって思いますよね

先生も気にせず色々言ってくれたらいいのにーとかも思うときあります😅

• chi

chi

ほんと教えて欲しかったです💦今日知って衝撃でした😂いつからみんなと違かったんだろう(笑)
    娘もひとりだけ違うとかかわいそうだったかなー、ごめん🙏て感じです。

• 5月6日

私もそういう事よくあります!逆になんで皆分かったの!?って思います😂💦

• chi

chi

仲間がいてよかったです!笑
    知ったとき動揺しました😂
    気にしすぎかもしれないけれどみんなと違うって気になりますよね😓

• 5月6日
ぐーたん☆生涯涼介推し

うちの娘、タオルハンカチとガーゼ半々で持って行ってます!

保育園の先生からもガーゼでいいですよ洗ったらすぐ乾くしね😊と言われて2歳児クラスになりましたがおしぼりタオルは、ガーゼ1枚&ハンカチ2枚の計3枚で入れちゃってます😂
うちもタオルハンカチ買い足した方がいいのかな…😂

• chi

chi

確かにガーゼは乾きいいですもんね👍 うちなんて2歳児クラスに上がる時、わざわざガーゼ新調しちゃいましたよ😂知ってたらタオルにしたのに💦みんないつからタオルハンカチだったのー⁉️って感じです😂

• 5月6日