※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみりん
家族・旦那

今だに元カノの時計を持ってた旦那ってどう思いますか?あまりそうゆうの…

今だに元カノの時計を持ってた旦那ってどう思いますか?
あまりそうゆうの気にしませんか??

結婚して3年、こないだは元カノに連絡している 夫が転職した先は元カノが住んでる地域 物置を片付けてたら元カノの時計がでてきた(前から車に置いていたのを知っている)(なぜ元カノのとわかったかは私の探偵能力を察してください。笑)

もうなんでしょう、怒りを通り越して呆れてる自分がいる。

メルカリで1000円ぐらいで売るか、捨てるか迷っています(💢'ω')

コメント

deleted user

私は気にします(笑)なので勝手に捨てました🙋🏻‍♀️
お金になりそうなら売ってたと思いますw

  • まみりん

    まみりん

    やはり気にしますよねー😢
    旦那様も結構持ってはった方ですか??
    まぁ腹いせに何百円にでもなればいいですかね。笑

    • 5月6日
パンダ

え、嫌です😅忘れて持ってたけど、見つけたから捨てたとかなら良いですが…連絡している意味が全くわからないです😵

私なら捨てちゃいます🤮

  • まみりん

    まみりん

    そうなんですよ!とってたわけじゃないからって言われましたがじゃぁ捨てとけよって感じですよね?笑

    お金にして息子におやつ買ってやります笑w

    • 5月6日
つむつむ

気になりますが気にしてないふりして、タイミング見て捨てます😊時計だったら売りますかね!
物より、連絡取ってるのが嫌ですね!

  • まみりん

    まみりん

    連絡はこないだとってて普通にブチ切れたところでした笑

    • 5月6日
mika

目の前で粉々にして捨てますね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

  • まみりん

    まみりん

    それいいですね!!売れなかったらそうします😂😂

    • 5月6日
なあ

私ならわざと壊して元の所に置いておきます笑
壊したってバレないようにして!
そしてその反応見ます笑

  • まみりん

    まみりん

    皆さんいい案がたくさん😂😂
    売れなければそれもありですね( ̄▽ ̄)笑

    • 5月6日
ひよこちゃん

元カノからもらった時計ではなく、元カノが使ってた時計ですか?
何でそんなもん持ってんの。
キモ🤮
お高いやつでないならムカつくので床に叩き落として壊しておいて、なんか落ちてて壊れてたよ〜〜〜〜〜?????って言いますかね。

  • まみりん

    まみりん

    元カノが使っていたやつです😺
    ほんと、意味わからないですよねー。
    売れなかったら壊す案件で行こうと思います!

    • 5月6日
deleted user

せっかくだし売ってお金にして
ちょっといいランチでも行きましょ!

元カノに未練でもあんの?って
私ならバッチバチに詰めちゃいます笑
普通に女々しく感じるし
自分がされたらどう思うの?って話じゃないですか😡😡
大事にしてる感じがまたなんか嫌ですね😭

  • まみりん

    まみりん

    ほんとに!そうします!!ちょっといいもん食べてやります😆😆

    何回もその話したんでもう呆れモードですね笑

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話してこれですか?!
    うちの旦那も元カノとかセフレとの写真やプリクラ
    プレゼント大事に残してたので
    プリクラは切り刻んで机の上に
    写真は目の前で消させ
    プレゼントは黙って踏みつけて捨てました😂

    私も何回も話してるのに
    毎回掘れば掘るほど出てくるわで諦めモードですね…

    • 5月6日
  • まみりん

    まみりん

    話してもですよー笑かれこれずっと話してますがなんやかんや出続けてきてます☺
    私もプリクラありました〜

    なんで男の人ってこんな馬鹿なんですかね笑

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鉄板の決め文句↓
    もうないと思ってた。
    忘れてた。
    これほんま腹立ちません?笑

    • 5月6日
3人ママ🔰

気になりますよね。
取っておいた訳では無いっていったら じゃあ 捨てるね~気になるしって言って捨てます(笑)

  • まみりん

    まみりん

    私も初版なら優しくいえますがもう何回目なんって話なんで言葉すらかけたくない感じですw

    • 5月6日
  • 3人ママ🔰

    3人ママ🔰

    じゃあ 何も言わず捨てる これに限る!力を込めておりやぁって

    • 5月11日
ママリ

うちも持ってましたよ💦
時が止まった時計😂
そして私もネックレス持ってたこと思い出しました😅

私たちは完全に連絡とってないし、すっかり忘れて放置されてるからいいですが、連絡とってて残してあったらイラーっとします!!!

  • まみりん

    まみりん

    ほんとに!時が止まった時計ですw

    連絡もものもある場合はほんと無理です笑w

    • 5月6日
🐯

気にしますね、
別れたばかり、付き合いたてだったとしても嫌なのに結婚して3年なのに、さらに嫌です😡

売って、自分のお小遣いにでもしちゃいます🤣

  • まみりん

    まみりん

    トータルだと5年になるんですがいつまでそうしてるんかな〜って感じですね笑

    • 5月6日
  • 🐯

    🐯

    うちも結婚して3年でトータルだと6年で同じくらいなんですが、元カノのものなんて出てきたら即効で処分しますね!

    • 5月6日
  • まみりん

    まみりん

    普通に問答無用で処分ですよねわら

    • 5月6日
  • 🐯

    🐯

    もちろん、即処分ですね。

    もう、気持ち悪いレベルです😆

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

付けてないなら聞いて捨てます!

さすがに勝手には捨てないです!

  • まみりん

    まみりん

    優しい😢私もその優しさが欲しいです😢

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分が元彼から貰ってたやつ使ったり置いてて勝手に捨てられたらさすがにないな〜と思うので。

    忘れてるのかなんなのかは分かりませんが、聞いてからが鉄則かなと💦

    • 5月6日
すみれ

メルカリよりpaypayフリマの方が手数料が少ないのでそっちで売りましょう😁

私も過去の恋人のものは売りました