※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社での決算賞与について、自分の業務が別グループ会社に出向の形で数年間行っているにも関わらず、差があることに疑問を感じています。育休も取らず頑張ったことが無駄に感じ、メンタルがやられています。

妊娠中だからかメンタルがかなりやられてます、
決算賞与というものがうちの会社で出たのですが、
私の業務は、その会社には所属しているのですが、別グループの会社に出向?という形で、その別グループ会社の業務をやってました。私が希望したわけでもなく数年前からその業務です。
去年1年は在宅ワークとしてその業務をやっており、引き継ぎもできなく産休のみとり、育休は一切取らずに仕事しました.
旦那と同じ会社に勤めているのですが、旦那は給料1か月分は出てるのに対し、私は1万でした
決算賞与だからかもですが、私自ら希望したわけでもなく
一応会社に所属し、出向という形なのにこんなに差があるものなのでしょうか。今つわりでしんどくて去年も育休取らずに頑張ったのが無意味な気がして、やる気が起きずもう会社に行きたくないくらいメンタルがやられてます…
厳しいコメントはしないでいただけたら助かります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな待遇しかできない企業に勤めてしまってる、ってことですね…
残念です😔
育休とれないなんて法律違反なので、弁護士たてれば勝てますよ。