※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義理母やら義理姉やらに実はそれ悪口でしょみたいなこと言われてイライ…

義理母やら義理姉やらに実はそれ悪口でしょみたいなこと言われてイライラしてます。
割と頻度高めに会うんですけど、スルーが1番なんですかね😭親戚付き合いほんと嫌です。結婚とかほんとくそだなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。。
それ、私のこと言ってるでしょ!って遠回しな悪口が何度もあるので確信しました😓

スルー出来ない内容もあるので、
かなり警戒してます😓

ほんと面倒すぎますよね

• ママリ

ママリ

共感できて嬉しいです!警戒しますよね!
    自分だけだったら嫌いな人とは関わらなければいいけど、結婚したり子供ができると嫌な人でも関わらなければいけないことが増えて苦痛です🥲

• 5月6日
m

分かります!!!
私はあまり会わないですけど旦那にLINEとか電話でめちゃくちゃグチグチ……それって旦那通して私の悪口やんな?って思うことだらけです!!
ネチネチネチネチ……女兄弟の末っ子長男の旦那は言われ放題!言い返してもねじ伏せられるのでもう無視してます。笑

私はもう今年の1月から会ってないです😁

• ママリ

ママリ

それはしんどいですね🥲
    女兄弟の末っ子長男の嫁は大変そうですもんね😂うちも旦那は何か意見したりとかもないからイライラします。全部悪いのは私になりますし、、、

結婚は大変ですね😅

• 5月6日
  • m

m

全部降りかかるのはしんどいですね、、、😭ほんと結婚は大変です!!

もともと義姉はそんなんじゃなかったのに急に本性出してきて騙された気分です。笑

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

本性でたとか怖いですね😭
    騙されてた気分なりますね😣

• 5月6日