※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんを大人と同じベッドで寝かせる計画中。ベッドインベットについての使用感や安心感について知りたいです。

こうゆうベッドインベッドを大人が寝てるベッドに置いて
赤ちゃん寝させてる人いませんか?

夫婦2人が寝てるベッドで赤ちゃんも一緒に寝させようかなと最近計画してます。
今はミニベビーベッドで赤ちゃん寝てますが、
夜中に動いて柵に頭ぶつけるようになったからです😭

赤ちゃん大人と同じベッドに寝させるにしても
こうゆうベッドインベッドがあるのとないのとでは安心感が違うかな?と思うのですが
ベッドインベットあって良かったですか?
実際使った感想聞かせてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

もう3ヶ月だとそのうちすぐ寝返りするようになって、使えなくなると思います💦

ぽよ

新生児の頃は使ってました!
上の子は3ヶ月で寝返りしたのですぐ使わなくなりました💦

deleted user

3ヶ月にはズリバイしてた下の子は使えませんでした💦寝返り返りまでしてたので窒息しそうで😫💔
それならベビー敷布団をベッドに敷けば硬さも大丈夫だし壁側にベッド付けてそっち側で子供を寝かせれば大丈夫ですよ🙆‍♀️